たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2013年11月26日

テレビ

この頃のテレビはなんか芸能人の暴露関係ばかりだね。
まえからそうだったのかもしれないけど、テレビに出てる
人が人生の切り売りをしてるような気がする。そしてなんでも
テレビのねたになる時代なのかな。まあバラエティー番組
にかんしてだけど。どれも似たり寄ったりのが多いよね。
テレビに出てた時これだけの年収がありましたとか、そん
何ばっかりのような気がする。それを視聴者が求めているの
かな。みんなそんなことしてまでそんなことってのは自分の
人生をネタにしてまでテレビに出たいのかな。っておもうこと
がある。とくに一発芸人の出てる番組見てるとそう思う。
そうまでしてテレビにかじりついておく必要があるのかってね。



Posted by kant at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ
    コメント(0)